今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

初!大地♪

2008-01-05-Sat-01:11

071123no15

11月23日。

地鎮祭に行ってきました。

071123no16

「う、動けない…。」

 

歩けるようになったたっくんは、どんどん

歩くのが上手になってきていて、もう

お外でも大丈夫かな、ということで

初!大地♪です。

すぐに、歩くのかなぁと予想していましたが、

怖いのか固まったまんま、最初は、一歩も踏み出せませんでした。

 

そして、しばらくすると恐る恐る足を動かしはじめて、

ちょっとずつだけど、歩き始めました♪

 

 

 

だんだん、慣れてくるともう抱っこは拒否で

この笑顔↓

 

 

071123no17

「ボク、上手に歩けるよ♪」

とってもうれしそうでした。

そして、逃走!

 

071123no18

「パパと逃走中♪」

止めるまでどこまでも歩いていくたっくん。

またひとつ、大きく、新しい世界が広がったね。

今度はどんな発見を教えてくれるんだろう♪

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
