今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

カフェへ一緒に。

2007-12-29-Sat-23:55

071118no1

11月18日。

先日、ベビたんとKくんとお茶した時に、

カフェとか行きたいけど、なかなか子連れだと

難しいよねぇという話に…。

 


そのことをゆうに話すと、じゃあ久しぶりに

行ってみる?ということで、

さっそく行ってきました。

ここのお店、二人とも大好きなんです♪

たっくんが食べれそうなものは、あまりないかな…。

ということで、今回はたっくんのお弁当を持参で

行きました。

 

メニューが以前とはリニューアルされていて、

定食+デザート+ドリンクになっていました。

私たちがたのんだメニューは…。

071118no2

「シャケの博多焼き風…。だったかな?」と

071118no3

「からあげ定食。」です。

071118no4

そして、「デザートのケーキ。ドリンクもついてるよ。」

 

このあと、フレンチトーストを食べる予定だったんですが…。

おなかいっぱいすぎて、ムリでした229 って・・・

これだけ食べておいて、どんだけ食べるんだ!という感じですが230

 

しかも、おいしくて夢中でご飯を食べていたので

これ以外の中の様子とかたっくんの店内での様子の写真は

まったくありません230

でも、久しぶりに行くことができて、

すごく満足できたランチタイムでした♪

 

雰囲気もとってもいいお店なので、

今度はみんなで行きたいなぁ…。

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
