今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

みんなで茶、茶、茶♪

2007-12-29-Sat-23:50

071115no3

11月15日。

ひろばで出会ったママ友さんたちと

念願のお茶をしてきました。

施設の利用登録をみんなでした後に、

お昼ごはんでも食べようかと

市役所の食堂に行きました。

はじめて行ったんですが、コドモたちが

ちょっと騒いでもなんとなく、許されそうな雰囲気で、

しかもリーズナブル♪

しかも、この日はみんないい子で、思っていたよりも

落ち着いてごはんが食べれてよかったです。

 

その後、Kくんとベビたんはお昼寝タイムに

入ったんですが、たっくんは一人、ハイテンション!

みんなが気になっていたカフェに入りたかったんですが、

こんな調子ではちょっとムリそう・・・。

グルグルベビーカーで、散歩してみると寝るかも!

ということで、チャレンジしてみたけど

たっくんはさらにハイテンションで寝る気はまったくなさそう・・・。

 

でも、別のカフェへ入って、念願だったみんなでお茶を楽しみました♪

 

071115no1

「ねぇ、ねぇ。Kくん遊ぼう♪」

 

 

071115no2

「いいよ♪何して遊ぶ?」

 

 

071115no3

「やったあ!」

 

Kくんからいいお返事をもらえたようで、

たっくんはとってもうれしそうでした。

 

そうしていると、ベビたんもお目覚め♪

 

071115no4

「おはようございます178

 

結局、頼んだものがやってきたころには、

みんな起きてしまってたんだけど、

おいしいお茶をいただきながら、いろんなお話ができて

とっても、楽しい時間でした189278

 

また、みんなでいきたいなぁ228

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
