今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ハッピーバースデイ♪

2008-01-02-Wed-21:57

071114no1.

11月14日。

ショッピングセンターへお買い物に行くと、

なにやら楽しそうなグッズがありました。

それは、ハッピーバースデイの帽子♪

 


071114no2

「なんだこれ!」

帽子とかかぶりものとか大嫌いなはずなんですが、

今回の帽子は、興味がスゴクあるようで

いろんなところを触って研究中です。

 

そして、お気に召したのか…

 


071114no3

「なかなか、いいんじゃないの♪」

自らかぶっちゃってます!

しかもこの笑顔♪

でも、普段はかぶりづらそうなデザインですが…。

 

今日は、お友達のKくんのお誕生日記念ということで…。

どうぞ!

 

 

 

 

071114no4

     「Kくん179 お誕生日189

 

 

 

 

071114no5

       「おめでとう175

 

そして、ママさんもママさんとしての1歳の

お誕生日おめでとうございます189&お疲れ様です228

またひろばでお誕生日お祝いしましょうね278

 

 


COMMENT



2008-01-03-Thu-09:55
あけましておめでとうございます♪

たっくん、風邪良くなりましたか?
だんだん記事が追いついてきましたね☆
ケーキの帽子かわいいv-238
お誕生日限定で活躍しそう(笑)
今のたっくんの様子も楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします^^

ありがとう~~~!

2008-01-04-Fri-18:47
本当にありがとう~~!
感動でウルウルきました!
実はKもただ今、初の発熱と戦っておりまして・・・
親子でウキウキ気分で年末年始を過ごしていたら
とうとうKにも疲れが出てきたようで・・・
でもたっくんがかつて熱を出したときのことや、
ベビたんやタロちゃん談なども思い出して、
なんとか落ち着いて行動しております・・・

そしてたっくんも風邪ひいちゃったんだね・・・
年始が過ぎて少しずつ暖かくなってきた今日この頃・・・。
お互い早く良くなるといいね!また今年もひろばで、
近所で、遊ぼうね!

ありがとうございました!!!

2008-01-06-Sun-22:15
++あき++さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

たっくんですが、発熱はおさまりましたが、
鼻水と咳がすごいです…。
鼻水は滝のようにでています…。
なので、パパがおやすみ中は、ひきこもりで
終了しました(^^;)

早く実際の日付に追いつけるようにがんばりま~す^^

2008-01-06-Sun-22:24
midori さん

Kくんも発熱ということで、お互い大変だね…。
Kくんはよくなりましたか?
気温の変化がめまぐるしい感じなので、要注意ですよね。
それと、うつしあいっこをがんばって阻止しないと…(^^;)
我が家は、たっくんが風邪ひくと、必ず親の方も
その後に、風邪をひいてしまうので…。

お誕生会の楽しそうな様子をみさせてもらって
私も幸せな気持ちになりました♪
本当におめでとう!
二人ともお誕生会に向けて体調を整えて
楽しいお誕生会を迎えましょうね♪

コメントの投稿

HOME
