今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ママ実家へ。柿とたっくん。

2007-12-24-Mon-09:29

071103no1

11月3日。

ゆうが夜も仕事なので、たっくんと一緒に

さしいれを持っていきました。

パパよりも、見たことがない機械が

たくさんあって、そちらにココロ奪われちゃってます。



その後、ママ実家へ。

 

071103no2

「これが、柿というものなのか…。」

 

 

 

071103no4.

「これ、おいしそう! 柿・・・。」

 

 

 

071103no3

「とったどー!!!」

獲物は逃さない…。

ものすごい真剣な表情です230

 

 

071103no5

そして、こちらはたっくんのために、いちごをつくってくれているようで。

春には、いちご狩りができそうです。

楽しみ♪

じぃじありがとう178

 

そして、さっそくとってきた柿を…。

 

 

071103no6

「いただきます175

 

 

071103no7

「おいしい175

 

 

071103no8

「もう、なくなっちゃった・・・。」

 

じぃじのぶんまで、食べたのにまだ、欲しそうな様子。

でも、あまりたくさん食べてお腹を壊してもいけないので、

もう、ナイナイだよ。と言うと…。

 

 

071103no9

「仕方ないなぁ…。」

お皿を重ねて、片づけ中…。

 

 

071103no10

「これもね175」って・・・。

 

それは洗えないよ…。たっくん…230

COMMENT



コメントの投稿

HOME
