今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ハロウィン。

2007-12-24-Mon-08:35

071031no4

10月31日。

今日の日付でいくと、クリスマスイブですが、

私のブログは、ハロウィン230

いいんだろうか…。

そんな疑問もよそに、10月31日の我が家では、

みかんがスペースシャトルとコラボってました。



071031no3

そして、この日は、お友達のベビたんのお誕生会が

ひろばであって、一緒にお祝いしてきました。

久しぶりに、Kくんタロちゃんにも会えて

とっても楽しかったです。

縦一列になって、思い思いに遊ぶムスコたち。

Kくん、ナイスな目線ありがとう♪

 

そして、家に帰ってから、今日はハロウィンなので

なにか、かぼちゃを使った夕食をつくりたいなぁと

パソコンでレシピを探していると…。

かわいい!と思ったレシピがあったので

私もさっそくトライ!

 

 

071031no4

みかんにマジックでお絵かきしてみました278

なかなかよくできたので…。

 

 

071031no5

かきにもお絵かき♪229

 

 

071031no6

無理やり、みんなでコラボ229

 

そして、夕食は同じサイトで見つけた

かぼちゃと豆乳のキッシュを作りました。

 

 

071031no1

初挑戦ながらもよくできたかなぁと…。

 

仕事から帰ってきたゆうに見せると、

毎日、楽しそうだねぇと言われちゃって…。

でも、みかんもキッシュも喜んで食べてくれました236

 

そして、たっくんはというと…。

 

 

071031no2.

キッシュを3回もおかわりしてくれて、

がっつり食べてくれました277

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
