今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

たっくんとゆう。

2007-12-16-Sun-08:35

071027no1

10月27日。

ゆうがプラモデルの雑誌を読んでいると

たっくんがボクも見たい!といって

必ず、横にやってきます。


ゆうも、見たいので、その申し出を丁重にお断りするんだけど・・・。

 

071027no2

「やったー!ゲットだぜ!」

 

その健闘も虚しく、すぐに奪われてしまいます。

奪われるだけなら、まだいいんですが、たっくん、この後、雑誌をビリビリに

破いて喜んでいるときもあって、「たっくん…。ヤメテー」という叫びが聞こえることも(^^;)

 

そんな、たっくんですが、鼻水や咳をしているのでこの日は

病院に行ってきました。

071027no3

「ボクの順番まだかな?」

今のところ、先生に見てもらっている時など

おとなしくしてくれていて、泣かないので

助かってます。

だんだんわかってくると、泣いて嫌がるのか…。

それとも、今もわかってて、あまりの恐ろしさに

涙も出ないのか・・・。

どっちなんだろう。

まぁ。何はともあれ、はやく元気にならないとね。

 

そして、診察も終わり、家に帰ると、

疲れたのもあって、ゆうと一緒にお昼寝に。

 

071027no4

 「ムニャ。ムニャ…。」

って…。

左手に何持ってんの?

ズームすると…。

071027no6

ぼ、ぼうし…。

 

071027no5

あら・・・。ラルフくんこんなかわいそうな姿になっちゃって。

ということは・・・。

 

 

071027no7  071027no8

そう、ミハエルのほうも、同じようにやられてる…(^^;)

 

一応、このテディベア、パパとママの思い出の品なんですが…(^^;)

毎日、こんな扱いで、今後、原型をとどめていることができるのか心配…。

 

そんな心配もさておき、たっくんもお昼寝に

突入したので、何かあったらゆうが見ててくれる

ということなので、私は息抜きに♪

 

テーブルのセッティングのイベントがあったので

のぞいてきました。

今回のテーマはハロウィンだそうで。

 

071027no9  071027no10

071027no11  071027no12.

071027no13

ス、ステキすぎます!

こんな、セッティングで、ごはんを食べてみたい!

すごい幸せな気分になれそう!

でも、自分では、絶対ムリだろうな…。

どう考えても、高度なセンスが必要なようです。

 

そんなことを考えながら、家に帰ると

たっくんもゆうも、まだ夢の中。

二人が仲良く寝ている姿をみていられるのは、

たとえ、ステキごはんを、自分で準備できなくても、

私にとっては、とても幸せに感じる時間なんだろうなぁと思う

あるお休みの日の、出来事でした。

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
