今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

白いブタ。

2007-12-14-Fri-22:53

071025no1

10月25日。

ショッピングセンターに行ってきました。

ここでも、大人気なおしりかじり虫。

たっくんも振り返ってまで、釘付けです。


071025no2

「ボクのおしりは大丈夫?」

 

自分のおしりがかじられてないか、不安になり確認中?

大丈夫!まだ、かじられてないよ。

 

071025no3

そして、行くあても無く、お店を散策中。

 

 

071025no4

「あー!白いぶた!」

 

なぜだか、このぶたさんが気に入ったようで

指差したり、手をふったり、チラリともみないぶたさんに向けて

たっくんは、猛アピール!

 

071025no5

「ねぇ。ねぇ。」

 

いっこうに振り向いてもらえない様子なので、

今度は、やさしく話しかけてみるものの、

やっぱり、ぶたさんは反応なし…。

 

071025no6

「ねぇ!これ買って!」

 

そんな目でみられても、ムリ・・・(^^;)

売り物じゃないからね。

 

そして、愛しのぶたさんに別れを惜しみつつも、雑貨屋さんへ。

071025no7  071025no8

そして、かぶれそうな物があると、思わずかぶせてしまう…。

私だけかしら・・・(^^;)

たっくん、この日は機嫌がよかったのか、かぶってくれました。

いつもは、速攻、脱ぎ捨てられてしまうので・・・(^^;)

なんだか、楽しそうでいい感じですよ♪

   

COMMENT



2007-12-15-Sat-07:44
かぶり物ってかぶせたくなりますよね(笑)
ハロウィンの帽子?と思ったら、
10月の出来事なんですね。
過去の日記も記録してるなんてえらいなぁ。

おしりかじり虫、まだまだ人気ですよね!
うちはばぁばがしょっちゅう歌っていて
(しかも外れてる)笑えます^^

2007-12-16-Sun-08:32
本当は、実際の日に早く追いつきたいんですが、
なかなか頻繁に更新できなくて、いまだに
10月の日記なんですよね・・・(^^;)
この際、実際の日に、ワープしようかと
悩み中なんですが、せっかく撮った写真も
もったいないしなぁと葛藤してます(^^;)

まだまだ、過去の日記が続くかもしれないですが
ぜひぜひ、読みにきてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
