今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

秋祭り♪

2007-11-30-Fri-14:47

071020no8

10月20日。

ハロウィンのイベントに行った後に、

秋祭りにも行きました。



071020no9    071020no10

屋台がたくさんあって、何食べる?とゆうと相談していると

あげもちに、どて焼、うなぎすくい…。

久しぶりにお祭りに行ったんですが、昔にはなかった

種類の屋台がたくさん。

なんだか、それだけでも、ココロがウキウキ。

 

071020no11

フルーツ飴も、いろんな種類があるんですね…。

うれしくなってきて、買ったお品は…。

 

071020no13

いちごミルク味のいちご飴!

甘くておいしかった~!

その他にも、現地でたくさん食べたんですが、ものすごく

寒かったこの日…。

あったか~い、あげもち最高!

 

で、たっくんが食べれるものはないかなぁと探していると

 

071020no12.

アンパンマンの人形焼きがあったので、お買いあげ。

家に帰ってから、みんなで食べました。

 

 

071020no18

「たっくん、寒かったでしょう!ボクを食べて元気になって♪」

 

 

071020no16

「では、さっそく遠慮なく…。パク!」

 

 

071020no15

「ウマッ♪」

 

ほんとに遠慮ない感じ…。(^^;)

一口で顔が、なくなった…。

 

071020no14

「体も食べていい?」

 

 

071020no17

「どうぞ、どうぞ。」

 

 

 

 

071020no19

「ボクたち、まだまだ、た~くさんあるからね♪」

 

なんて、ココロが広いんだ。

アンパンマン!

 

 

バクバク食べているたっくんの横で、たくさんあると、

並べてみたくなって、黙々とお皿に、並べてしまった母。

あー!もっと並べてみたかった…。(^^;)

 

で、次の日、我が家全員、鼻水ズルズル。咳がコンコン…。

見事に、風邪をひいて、病院に行くことに…。

アンパンマンを体ごと食べたり、お皿に並べたり

バチがあたったのかしら…。(;´д` ) トホホ

 

COMMENT



2007-12-02-Sun-23:37
わ~!いっぱいUPされてる!^^
見ごたえあって、楽しませていただきました^^

それにしても・・・イチゴミルクの苺飴!ビックリしました!
苺飴も進化するんですね・・・(^^;)でもおいしそう~^^
それに アンパンマン人形焼き。
これなら全然食べないベビも食べてくれそう~^^
並んでるアンパンマンがめちゃかわいくて笑ってしまいました^^

2007-12-05-Wed-15:38
ツマさん

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです。
ちょっとでも、日にちを進めたいなぁと思ってがんばりました!
でも、現在アクシデントで、歩行困難な状況に
なってまして…(^^;)

そうそう、最近の屋台は、進化してて、見るだけでも
十分楽しいですよ♪
ベビたんもぜひアンパンマンに挑戦してみてね♪

コメントの投稿

HOME
