今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ハロウィンのイベントへ。

2007-11-30-Fri-14:18


071020no4

10月20日。

ハロウィンのイベントに行ってきました。



071020no1

会場に着くとたくさん人がいてビックリ!

私は今まで、特別、何もしたことがなかったので

ハロウィンって、こんなに日本に根付いているの?

ってぐらい驚きました。

小さな子供たちが、仮装していて、とてもかわいらしかったですよ。

忍者やトトロがいたりなんかして。

 

071020no3    071020no2

イベントでは、福笑いやランタンづくりのコーナー。

その他にも、輪投げやフォトフレームを作ったりするコーナーがありました。

 

英語教室が主催しているので、その教室の先生たちの

仮装が本格的で、いるだけで雰囲気は相当楽しめます。

でも、コーナー自体は、少し大きい子向けな感じがしたかなぁ。

たっくんが楽しめるのは、もう少し先のようです。

 

071020no6

夕方になると、だんだんと人が減ってきて、ちょっとさみしい感じに。

 

071020no7.

「ヤダ!一人にしないで~!」

 

最後に、記念撮影して帰ったんですが、なんか

魔物?に、たっくんさらわれていきそうな感じです(笑)

本人もなんだか不安顔…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
