今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

立った!?

2007-09-11-Tue-22:49

070815no1


8月15日。昨日に引き続き実家で過ごしております。38


さてさて、朝からたっくんは元気にいたづらしてます。239


しかし、そのいたづらを全部、許しちゃうよという出来事が179


なんとたっくん一人で立っちできたのです189


といっても、りんにつかまって、手を離したのが2秒くらいだけど・・・。


しかも、一緒にいた家族は誰もみてないけど・・・。


けれどうれしいものは、うれしい199


今まで、ぜんぜん立ちそうな感じでもなかったし230


その後も、立っちするのかなぁと見守ってましたが、


今日は1回だけでした179




070815no2   070815no3


その後は、カタカタの前側をクルクルまわしてみたり239


ものすごく、真剣な眼差しですがたっくん、そう使うものではないのよ229


070815no4


そして、棚をあけてその上で、ハイハイしてみたり239


この棚は職人さんに頼んで、自分好みに作ってもらった棚なので


さすがのじぃじも、「たっくん。それは勘弁して241」とお願いされてました229



070815no5


で、ようやくお昼寝してみたり239


070815no6   070815no7


そして起きると、いたれりつくせりな感じで、パンを食べたり277


「ハイ!どーぞ!」をしてみたり278


しかし、この「どーぞ」微笑ましい感じですが、たっくんがあげてるのは


自分の口に入れたけど、お気に召さなかったパンのミミで


たっくんのよだれまみれ、ぐちゃぐちゃパンなんです・・・。229


しかも、丁重にお断りしても、無理やり食べさされるというサービス付き272


070815no

「ねぇ、ねぇ。おいしかった?」なたっくん。278


 


今日もたくさん、みんなに遊んでもらってよかったね179


とっても楽しかった、1泊2日の実家でした236




COMMENT



コメントの投稿

HOME
