今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ティッシュはいらんかね?

2007-11-28-Wed-15:30

071016no1

10月16日。

夜ご飯の支度をしていると

どこから見つけてきたのか、ポケットティッシュを

持ってきて、出しまくってる!


一通りだすと、今度はおしまいしたくなって

戻そうとするものの、袋に入らなくて

キレ気味に・・・。

 

071016no2.

「なんで入らないの!」と

声が聞こえてきそうな感じで、ティッシュを

ちぎりはじめちゃった…。

 

 

071016no3

「ど~ぞ175

 

 

そんなにこまかくちぎって、今度はそれを

どうやって使えばいいんだろうと悩みになりそうな

ところで、プレゼントしてくれはじめたので

これ幸いと思い、片付けはじめたら・・・。

 

なんと…!

とられたくなかったのか、口にほおばりはじめて

さあ、大変!

口をあ~んして!というけれど、言えば言うほど

貝みたいに、ギュッと口を閉じたまま。

で、結局ゴックン!

飲んじゃった…。

吐けー!とも言えないので、諦めて

他のティッシュを急いで、片付けて危険を回避。

 

そんな格闘を繰り広げていると、なんやら香ばしい匂い…。

そして、あっという間に、イヤなにおいに変身!

急いで、キッチンにもどると、お鍋がコゲコゲになってしまっていた。

一難去って、また一難…。

私の修行は、まだまだ続くようです…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
