今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

1歳の運動会♪

2007-11-28-Wed-15:08

071014no1

10月14日。

今日は、3人でひろばの運動会に参加して来ました。


いざ、ブログを書こうとして写真、写真と探して

みたものの、あれ…。

ない…。な~い!!!!!!!

どこに、旅に行ってしまったんだ…。282

早く、帰ってきてください241

ところで、運動会でのたっくんの様子はというと

間違いなく、自由奔放です230

でも、雰囲気も楽しんでいたようだし、

たてノリで上手にダンスも踊っていたので、

とってもよかったです。

 

親たちはというと、長縄とびや玉入れに

参加して、ゆうは足首がイタイと言い出し、

私は次の日、筋肉痛になりました。

年寄り夫婦です…。

 

たっくんが幼稚園になったり、小学生になるともっと

激しい、運動会が待っているはずなのに

こんなんで、私たち大丈夫なのかしら…。

走ったりしたら間違いなくこけてしまいそう238

 

運動会も無事終わり、これからどうしようか

ということで、お昼ご飯を食べに

イオンにいきました。

071014no2

ちょうど、おしりかじり虫がおねぇさんと

歌ったり、踊ったり。

たくさんの人がいて、大人気でした。

 

そして、上のフードコートでお昼ご飯。

たっくんはロコモコ丼。

外で食べる時は、お皿を投げたりするのが怖くて

ほぼ食べさせてあげています。

なので、たっくんは

071014no5

カメラ目線をしたり…。

071014no3

バンザイしたり…。

071014no6

拍手したり…。

071014no4

ヤル気の無い感じで「ネー!」したり…。

ご飯を食べさせてもらおうと、いろいろと

披露してくれます。

ほんとは、好きなように食べさせてあげるのが

いいんだろうけど、なかなか勇気がでません。

 

そうそう。この日たっくんがはいているのは

別バージョンのレッグウォーマー

ちょっと、短めのズボンにもよさそうです。

なんだか二つがヘビーローテーションになりそうな予感です。

買いたそうかなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
