今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

たっくんとレッグウォーマー

2007-11-28-Wed-14:26

071012no1

10月12日。

しまちゃんとお昼寝中。

たっくんにとって、しまちゃんはいい感じの

抱き枕になっているみたい。

寝る前に、ダッコしてゴロンゴロンしている

たっくんの姿は、とってもかわいい。

寝顔をみていると、そうだ昨日買った、

レッグウォーマーをはかせてみようと

思いつき、さっそく装着。

レインボー柄は、なかなかかわいいし、

冬になると防寒に役立ちそう!

そして、タイツとかに比べると、着脱も簡単だし

オムツを変えるときも、楽にできそうだなぁ。

 

ネットで子供用のレッグウォーマーの存在を知った私。

ショッピングセンターとか、コドモにたくさん会いそうな

場所では、なんだか足元に視線がいきそうです。

 

というわけで、記念にたっくんの足をパチリ68

 

071012no2

まだまだ、ちっちゃな足だけど、どんどん

大きくなっていて、すぐに追いつかれて

追い越されそう…。

そんな日は、いつやってくるんだろう…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
