今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

海は広いな♪大きいな♪

2007-11-27-Tue-23:35

071010no1

10月10日。

昨日はひろばで波止場風なたっくんだったので、

海を見に行こう!と、やってきました。



ほら、たっくん海だよ~♪

大きいでしょ。

波がジャブジャブいってるよ。

お魚さん、いるかな?

 

 

071010no2

キ~ン!

アラレちゃんを、さらに元気にしたようなアラレちゃん!?風。

 

イヤイヤ、せっかく海にきたのでみてください。

 

 

071010no3

あっ!船だ! バイバ~イ♪

 

船もいいけど、ぜひこの目の前に

広がっている海が今日はオススメですよ。

 

 

 

071010no4

阿波踊り~♪

 

いや、ですからね…。

踊るのもいいんですが…。

せっかく来たので。

 

 

071010no5

このあたりがですね…。

 

 

 

ちょっと、待って…。

足はおうちでも、たくさん見れちゃうよ。

だから、なんとしてでも海を…。

 

 

 

071010no6

ちゃんと見てるよ~♪

 

いや・・・。

ぜんぜん、見てない241

 

でも、なんだか楽しそうなので、いいのかな!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
