今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ひろばであそぼ!

2007-11-27-Tue-23:03

071009no1

10月9日。

いつものひろばに、やってきました。

今日は、ちょっと人が少なめで

ゆったり、ひろば。

たっくんは、、もちろん大好きな

コロコロマシーンを堪能中♪

 


071009no2

転がすからみててね!

なのかと、思いきや

 

071009no3

パクリと食べちゃってました。

そんなに、おいしい味がするのかしら?

ど~ぞ♪してくれましたが

今日は、遠慮させていただきます。

 

そしてお次は、

 

 

071009no4

波止場風!

海の男を、演出中です。

 

そうしていると、もう帰りの時間。

近々、ひろばで運動会があるので、

みんなで、アンパンマンの曲に合わせて

踊りを、練習しました。

 

いち に さん! いち に さん!

いち   に   さ~ん!

・・・。

 

 

071009no5

たっくん、ぼうぜん…。

普段とは違う様子に、たっくん微妙な表情。

音楽とか聞くと、体を揺らして喜ぶほうなんですが

今日は、みんなどうしちゃったの!?

いつもと違うよ!?

と、ピクリとも、その場から動かずに、固まってました。

そして、ようやくいつものグッドバイの歌になると

そうそう!このお歌だよ♪と言わんばかりに

カラダを上下に動かして、うれしそうでした。

 

運動会当日、上手に踊れるといいね♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
