今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

2回目のネト展。 続きです。

2007-11-25-Sun-23:57

071007no17

たっくんも、みんなに負けじと

アートに挑戦中。




071007no18

『うんとこしょ…。どっこいしょ…。』

 

 

071007no19

『ハイ!できました~!』

 

 

 

一回できると、たっくんはうれしくて

何度も首にかけたり、のけたり。

笑顔でハイ ポーズ!

 

 

071007no20

『フカフカだなぁ…。』

 

071007no21

『あれは何かなぁ…。』

 

071007no22

『あ~!見て見て!』

 

前回は、立っちできなかった たっくん。

今回は、立っちできるようになったので、

何度も立てってました。

きっと、たっくんに写った風景も、

同じ場所ではあっても、また違った風景に見え、

感じることができたんじゃないのかなぁ。

 

そして、最後はこちらの作品です。

何度、見ても好きだなぁ…。

なんか、特別、癒されます。

たっくんはというと…。

 

 

 

071007no24

かわいい、3人組のおねえさんがいたので、

話しかけ、自分ができる技をありったけ披露してました…。

しかも、おねえさん、いい方たちで、何回やっても喜んでくれるので

たっくん、調子にのって、エンドレス。

きりが無いので、途中で強制的に連れてきましたが、

抱えられてもしっかりと、バイバイしてアピールしてました。

 

男の人にはそんなに、しないのに…。

 

 そして、人がいなくなった時があったので、

これは、写真撮らなきゃと、たっくん!こっちおいで!と

二人で、必死に呼んでます。

 

たっくんはというと…。

 

 

071007no25

『ハイハイ。行きますよ~!』

 

来てる♪来てる♪

カメラを構えて待っていると・・・。

 

 

071007no26

 『コロリン175

 

 

 

071007no27

『とりゃあ~!』

 

 

 

071007no28

『どっこいしょ!278

 

 

 

071007no29

『着地完璧189 どう?サービスしといたよ!234

 

 

えっ~とですね…。

普通にハイハイしてくるのが、撮りたかったんですが・・・。

父も。母も。

 

 

 

071007no30

『人生、上手くはいかないもんだよ!』

 

まぁ、そんなこんなで、いろいろとありましたが、1回目とはまた違った

たっくんの様子も見れて、楽しいお出かけの日になりました。

 

 

COMMENT



2007-11-26-Mon-10:26
ネト展・・・私たちも二回行きました!
本当に楽しかったし、カメラに撮っても
画になりますよね!二回目はほぼ
年賀状を作るためのカメラ撮りのつもりで
出かけて行ったのですが、Kは興奮して
動き回り、撮れたんだかどうだか・・・

よかったら年賀状送らせてください!

わたしはツマさんたちのブログを見てネト展を知り、
真似して行ったので、もしかして皆さんと
年賀状の画がカブっているかもしれませんが、
そのときはごめんなさい、私が皆さんの真似しました~

2007-11-27-Tue-21:43
midori さん

ネト展、本当に楽しいですよね♪
何回行っても、新たな発見を感じられそうですね。

コドモの写真撮影って難しいですよね…。
今だ!と思ってシャッターを押しても、なかなか
上手く撮れてないことがよくあります。

こちらも、年賀状ぜひぜひ送らせてくださいね♪
まだ、何にも決めてないので、今年はどんなのに
しようかなぁ…。


コメントの投稿

HOME
