今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

2回目のネト展へ。

2007-11-25-Sun-23:52

071007no1

10月7日。

10月8日で終わりのネト展を

もう一度、楽しみたいということで美術館へ。

レッツ ゴー!



071007no2

もう少し早い日に、来ておけばよかった…。と

ちょっと後悔・・・。

ものすごい人がいたんです。

入場制限はしているものの、前回と比べると

本当に人がわんさかでした。

 

でも、たっくんはそんなことおかまいなしで

ネト展を満喫中。

071007no3.

バンザイしたり…。

 

071007no8

ハイハイしたり…。

 

071007no7

作品を転がしたり…。

 

で、こちらは前回なかった写真。

外の様子です。

071007no4

ハイハイしてみつけたのは…。

 

床にあった、非常口を知らせるプレートに

大喜びで、なんか楽しむところ間違えてる・・・。と

ゆうと二人で苦笑い。

 

071007no5

こちらは、天井の様子。何本ものロープで

布を支えてます。

 

071007no6

そして、こちらはウコンとターメリックの作品です。

 

再び、中に戻って、不思議な空間を満喫しました。

たっくんにも前回、見られなかった様子が・・・。

 

071007no9

コロンして、まったりと満喫中。

前回は、ずーっと動きっぱなしで

寝転がるということもなかったので、

この様子にはちょっとびっくり!

そして、さらに今回よく見られた光景は…。

 

 

 

071007no10

 『あのね…。だからですね…。』

 

 

071007no11

『わかりましたか!?』

 

 

071007no12

『そうですか。では、あなたにはゴミをさしあげます。』

 

 

見に来ていた人に、頻繁に話しかけていたのです。

もちろん、意味のわかる言葉ではないので、

何言ってるかは、わからないんだけど、

どの人にも、一生懸命お話をして、

最終的には、ゴミを拾って、プレゼントしてるんです。

根気よく、最後まで付き合ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

すごいね~!楽しいね~!ということを

伝えたかったのかなぁ…。

 

071007no13

『たのしいぞ~!』

 

そして、場所を変えても触れ合い中。

 

071007no15

今度は、キッズどうしで、お話してます。

こちらのほうが、わかりあえていて

内容が濃そうな感じですが…。

でも時間がたつにつれて…。

 

 

 

071007no16

埋もれてる…。

二人とも、話どころではないようです。

 

ちょっと、長くなってきたので次に

つづきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
