今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

完全復活!?

2007-09-04-Tue-22:58

070814no1


「どこいくの?」なたっくん179


8月14日。


熱も下がって、元気そうなのでママ実家へ。33


着いたらさっそく、みんなと電話ごっこ。


「もしもし?」


070814no2


 

070814no3


そして、リンのバッグを物色中。238


すごい勢いで、中のものひっぱり出しちゃってます241


070814no4


次に、出したのは実家の電話229


たっくん?なぜそれが、ママのバッグの中に入ってるの?230


070814no5


そして、今度はティシュッを大量に出して、ちぎってます181


  070814no6  070814no7


でそれを、棚の下に隠したり、布団の隙間に隠したり239


最後はカーテンで、


 070814no8  070814no9


いない、いない、ばあ!179


はい。こんなに元気だったら、完全復活だね278


着いたときは、たっくんにメロメロな家族がたくさんいて


たっくんも、家族もハイテンション184


しかし、時間がたつにつれ、一人、また一人と部屋から


姿が消えていく…。282


そう。体力ありあまる1歳児のパワーはすごい192


エンドレスな遊びにみんな疲れちゃう…。


最終的にママじいじに


「たっくん?お昼寝しないの?」と聞かれることに230


結局、車で移動中に爆睡していたたっくんは


夜、寝るまでず~っと元気なまんま。179


いつも実家に行くと、最後まで付き合ってくれるママじいじ。179


いつもたくさん、遊んでくれてありがとね178


 


 


 070814no10


 


夕方、ゆうに会うために外に出ると虹が189


久しぶりに見たので、パチリ68


なんかいいことありそうで、うれしいな179


 


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
