今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

スズと一緒に。

2007-11-25-Sun-23:17

071006no1

10月6日。

ゆうの実家に行ってきました。

スズが熱烈に歓迎中。

たっくんもナデナデ。



071006no2

動くわんこに、おっかなびっくりな感じのたっくん。

触りたいんだけど、なかなか手がでないみたい。

071006no3

パパの助けも借りながら、ナデナデ。

071006no4

そして、この笑顔♪

慣れてくると、キャーといいながら、

何度も触ろうとしてました。

だんだんと容赦ない感じの、手つきになってきたので

スズが、うんざり顔229

腰がだんだんと、ひけていってます100

071006no5

こちらは、わたしが名前をつけさせてもらいました。

マメ柴のりんちゃんです。

性格がけっこうきついので、スズを攻撃してしまうようで

つないで飼ってるみたいです。

名前をつけた私のせいかしら…。

なんだか責任を感じますが…。

 

071006no6

で、こちらは家に帰ってきてからの様子です。

二人でF1を観戦中。

こういった後ろ姿をみると、なんだか幸せで

ココロがホッとします。

二人を少し離れたところから見るのが

大好きです。

 

で、観戦が終わると、イオンへ。

071006no7

秋まつりかなぁ…。

なんだか、楽しそうでココロがうきうきしました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
