今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ショッピングセンターでハロウィン♪

2007-11-08-Thu-22:39

070927no2.


9月27日。


今では終わってしまったハロウィンも


この日は、まだまだ終わっていなくて、


ショッピングセンターに行くと、とっても


かわいく飾りつけしてあったので、


パチリと記念撮影68


 

070927no1


「いいよ~♪いいよ~♪」


何がよかったかわからないけど、


たっくんは、絶賛でたくさんの拍手をくれました。


ありがとう♪


なんだか、母もうれしい気持ちになってきた♪


 


070927no3


反対側はこんな感じ…。


とってもかわいらしくて、家ではとても


こんなことできないので、こちらで満喫です。


 


この日、私は、たっくんをゆうに託し


とある、講習会へ。


一日中、話を聞くのは学生以来で、


魂、抜かれました…。


クタクタでずーっと早く家に帰りたいとブルーになってました。


少しでも、芸の肥やしになるかしら…。


一日、たっくんをみてくれていた、ゆう。


本当にありがとう。228


お昼間、電気屋さんに行った時に


どうやら、ベビーカーに乗らないとグズリ


ずーっと、だっこだったそうな。229


おつかれさまでした175

COMMENT



コメントの投稿

HOME
