今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

空は青いのに

2007-09-03-Mon-23:41

070813no1


8月13日。


天気はとってもいいんだけど、たっくん朝から熱があるので


念のために午前中に病院へ。


帰宅後、ご飯を食べてお薬を飲むと、ウトウトしはじめお昼寝に。


070813no2  070813no3


今日、お祭りに行くのはむりっぽい…。182


昨日買った甚平も応援してるよ。早くよくなってね!たっくん!192




 

熱と下痢は続いているけど、食欲はあるみたいなので


みんなで夜ご飯。


たっくんは鮭おかゆ179


070812no10  スプーンでツンツン。179


070812no11  たま~に食べて。277


070812no13  また、ツンツン。179


070812no14  お次は、モミモミ。237


070812no15  最後は、バンバン机をたたいて


                 ご飯をヌリヌリ。239


たっくんがこうして、ご飯を堪能している間、ある事情があって席をはずしていたゆう。


いつもご飯の後は、たっくんの椅子とかを片付ける係りなので、


 


 


(゜▽゜;)


 


 


「俺になんか恨みでもあるんだろうか…。」 


「それとも、一緒にご飯を食べなかった、俺へのあてつけか・・・。」


 


 


_| ̄|○


 


若干、ブルーになってました。


 


ゆう、いつも片付けありがとう。そして、おつかれさま。


 


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
