今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

公開生放送

2007-11-05-Mon-15:20

070922no1


9月22日。


ラジオのイベントがあったので


お出かけしてきました。

会場に着くと、ちょうどリハーサルが


行われていて、RAG FAIRが歌ってました。


070922no2


「なんて、ステキなハーモニー♪」


 


リハーサル中なので、途切れることは


あるけれど、最後は通して歌っていたので


ぜんぜん問題ないし、生はいいですね。


迫力があるし、みんなの声が重なった時


とっても、きれいでした。


しかも、おっくんが客席のほうに来て


ステージを確認することがあって、


なんと手をのばせば、届きそう!


学生の時に、テレビでよく見ていた人が


こんなに近くにいるなんて、なんだか、うれしくて、ドキドキ。


 


070922no3.


リハーサルが終わると、電力会社のイベントを


していたので、そちらのコーナーへ。


070922no4


クイズに答えると、抽選会に参加できると


いうことで、ちゃっかり答えて。


070922no5


おみやげが、こんなにいっぱいに♪


お子さんにどうぞ!ということで


お菓子がたくさん入った袋をもらったり


フリージングパックをもらったり


ありがとうございます。


助かります♪


070922no6


そして、こちらはフリーマーケットのコーナー。


きれいで、格安なおもちゃもあったんだけど


今回は、みるだけということで…。


 


たっくんが、今回一番喜んだのは


こちら↓


070922no7


070922no8  070922no9


「汽車 ポッ!ポッ!」                「電車が ガタン!ゴトン!」



070922no10


「何 アレー!」


それまで、脱力感いっぱいに、グダグダしていたのに


見たとたん、すんごい前のめり…。


070922no11


うれしすぎて、足がピーンと伸びちゃってます。


ほんとは乗せてあげたいけど、


写真を撮る人員が足りないので


明日も来て、乗せてあげようかなぁと


いうことで、明日に向けて、今日は


よく観察して、予習ということで。


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
