今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

今度こそ 立てったよ!

2007-10-29-Mon-15:16

070921no1


9月21日。


ユラユラ、たっくん。


後ろ姿だけど、やっと手を離して立ってる


たっくんの姿をとることができました。


 

9月8日から、気が向いたときに


手を離して立つようになりました。


9月10日ぐらいから、手を離そうとする姿が


よく見られるようになってきました。


9月13日ぐらいから、手を引いてあげると


歩くように。今まで、手を握られるのが


大嫌いで持たせてもらえなかったので、


この姿は、とってもうれしかったなぁ。


9月19日。立っちも上手になってきて、


10秒ぐらい立ってたり、その間、拍手したり


余裕も出てきた感じ。


そして、9月20日に、はじめて


しゃがんだ状態から、物に摑まらずに


立っちに成功♪


 


何ヶ月か前に、立った、立ってないの


疑惑が浮上していたたっくん。


今回は、誰もが認める立っちを


披露してくれました。


やったね!たっくん♪


 

COMMENT



2007-11-02-Fri-22:28
おめでとう!
しかも写真付きー!
うちの子達、たっちの瞬間の写真なんて
ないなぁ、そういや。
どんどん目覚しい変化が現れて
感激!ですよねー^^
おめでとう!

2007-11-06-Tue-15:00
べこままさん

ありがとうございます!
このころは、ちょくちょく立っていたんですが、
なかなかタイミングが合わず、カメラ向けると
座っちゃうんですよね。
なので、本人にバレないように、後ろから
盗撮してます。

ほんと、変化が多い時期なので
アラ!こんなこともできちゃうの?と
感動させられっぱなしです(^▽^)

コメントの投稿

HOME
