今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ナゼ…。

2007-10-29-Mon-15:12

070920no1


9月20日。


エルモとアイボに会ってきました。

070920no5


「なんだあれ?」


 


たっくんが「オウ!オウ!」と声を出すと


アイボが動くので、たっくん大喜び♪


うれしい時は、足が伸びるたっくん。


うれしい度は、足の具合から見て、MAX!


 


もっと、喜ばしてあげようと、りんは


アイボをナデナデ。


・・・。


 


 


070920no2.


「ち、力が出な~い…。」


えー!まじで!?


さっきまで、元気だったのに


私が触ったとたん、ぐったりして


動かなくなっちゃった…。


スタッフさんを呼ぶと、


アイボ、治療に連れていかれちゃった…。


 


では、気を取り直して、


くすぐりエルモと遊びましょ!


お腹をポチッと押すと、いろんなパターンで


エルモが笑うんです。


では、スイッチON!


ほら、たっくん、笑いはじめるよ♪


 


070920no3


「転げまわっちゃうよ…。」


070920no4


「ピタッ…。」


 


し~ん。


えっ!まじで!?


う、動かない…。


これまた、さっきまで、スタッフさんが


していた時は、元気に笑ってたのに…。


また、スタッフさん呼んで…。


絶対、スタッフさんに不審に思われてるよ(^^;)


 


私、なんだかここにいてはいけない気がして


消えていくように、退散しました。


しかし、ナゼ…。


私は、元気を吸い取るオーラが


手から出てるのかしら…。


(T_T)シクシク


今日は、トホホなお出かけでした…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
