今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ひろばへ。

2007-10-29-Mon-15:08

070918no2.


9月18日。


ひろばに遊びに行ってきました。


そうすると、なんだか様子がいつもと


ちょっと違う気が…。


模様替えされてたんですね。


ねんねの子が少なくなって、


ハイハイの子が多くなってきたと


いうことで、変えてくれたみたいです。


スタッフさん、いつもいろいろとありがとうございます。





で、たっくんはというと、


さっそく、おままごとしてあそんでます。


あら!?


新婚さん風…(^^;)


 


 


070918no3.


「何か、手伝えることな~い?」


 


070918no1


「お皿、並べておくか…。」


 


もう少し大きくなってくると


お手伝いとかしてくれるかなぁ…。


あっ!でも、危なっかしい手つきに


母はドキドキかなぁ…。


しかも、いたづらばっかりされそう…。


 


まぁ、それはさておき


今日もたくさん遊んで、ご機嫌さんな一日でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
