今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

また、事件発生!

2007-10-29-Mon-15:06

朝ごはんが終わって、片付けをしていると


ゆう:「りん!大変!はやく来て!」


何、何?


何事ー!




急いで、和室のほうに行くと…。


 


 


070917no2


「キャー!ふすま175


 


たっくんがふすまを倒して、上に乗っかって遊んでた。


 


 


070917no1


座ってみたり…。


 


 


070917no3


ヤンキーちっくにしゃがんでみたり…。


 


しかし、どうやってはずしちゃったんだろう…。


しかも、私が見て言った最初の一言は


「あっ!写真とらなきゃ!」だったワケで。


 


いや~。ふすまを倒して遊ぶ一歳児を見るのは


はじめてだったし、たっくんがあまりにも


楽しそうに遊んでいたので…。


泣いていたりすると、また話は別ですが。


 


その一言を聞いたゆうは


「なんだか、たくましいお母さんになってきたね…。」


だそうで…。


でも、本当そうなんですよね。


たっくんがもっと小さいころは、日々起こる出来事に


どうすればいいんだ!?とオロオロしてばっかりだったので…。


 


でも、落ち着いて考えると、布団に寝てなくてよかった。


あんなのが倒れてくるかと思うと


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


なんだか、たっくんが先に起きちゃった日は


ゆっくり寝ていられそうもないなぁ…。


 


 


その後、お出かけしたので、お昼ご飯は


外で食べることに。


たっくんには、お子様ランチを頼んだんだけど


ペロリと完食!


そりゃあ、ふすまを倒せるほど


力を出せちゃうよねぇ。


 


 


070917no4


「元気の、みな!もとっ!」

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-10-31-Wed-23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-31-Wed-23:37
今日は 朝早くから お誕生会に来てくれてありがとうございました!
たっくんとも久々に会えたので 嬉しかったです^^
そして、たっくん 歩いてましたね!!
で、その背の高さにオドロキ(^^;) たっくん背が高い~^^

ふすまって、倒せるんですね・・・(^^;)
うちも、気をつけなきゃ・・・。
でも、泣いてないと 「あ、写真とらなきゃ」と、ワタシも思います(^^;)
そして、お子様ランチ完食ってエライ~! 
うちのベビも これくらい食べてくれればいいのに・・・_| ̄|○ ガックリ

2007-11-01-Thu-21:55
ツマさん

お誕生会とっても楽しかったですね。
みんなと一緒にお祝いすることができて
ホントによかったです。
久しぶりに会うとみんなちょっとずつ
成長してて、そんな発見もうれしいですよね。
たっくんも、4日ぐらい前から、気が向くと
ポテポテと数歩、歩いてくれるように
なったので、これからの成長がまた楽しみだなぁ。
ちょっと何が起こるのか、怖い気もしますが…。(^^;)

くれぐれも、ふすまにはお気をつけください。
あたると、お星が飛びます(^^;)

では、また遊びましょうね♪

コメントの投稿

HOME
