今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

おもちゃのチャ チャ チャ No.3

2007-10-29-Mon-14:48

070914no32

これまた、引き続きおもちゃ王国から


お送りしてます。


最後は、ごっこ遊びのお部屋です。


食材が、これでもかー!ってほどにあります。

070914no33


そして、電気屋さんも発見!


ちっちゃめの、電化製品はどれもかわいらしくて


私、またもやテンションあがってきてしまいました。


そんな母はさておき、たっくんは


アンパンマンカートでお買い物中です。


 


070914no35


「さて、今日は何、買おうかな…。机にしようかな…。」


 


070914no34


もちろん、机もそろってます。


あまりのうれしさに、たっくん、そっちのけで


写真をパシャ、パシャ撮っちゃいました。


そのころ、たっくんはというと…。


 


 


070914no38


「鍋は、外せないよね!」


生粋の鍋好きです…。


これで、ごはん3杯はいけそうな、勢いです。


 


 



070914no36  070914no37


おうちはあるし、お人形用のバギーまで!


りんも、ごはん3杯、いっちゃいそうです。


 




070914no39.


「もしもし、ピザお願いします!」


 


 


電話をかけてる最中に、閉園時間になり


今日はこれにて、おひらきです。


駆け足で、まわってきたので、


今度はもう少し早くから行って、


たっくんを、思う存分遊ばせてあげたいなぁ。


 


070914no43


「もう、帰っちゃうの?」 なたっくん。


 


でも、この夜、悲劇に襲われるんです…。


たくさんのおもちゃに囲まれて、


テンションがあがりすぎたのか


1時間も夜泣きしちゃって…。


 


私ではナイですよ!


たっくんがです。


私も、一緒に泣きたい気分です…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
