今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

おもちゃのチャ チャ チャ!

2007-10-28-Sun-23:32

070914no1


 9月14日。


おもちゃ王国に行ってきました。


パパさん夜も仕事ということで、


りんとたっくんは実家へお泊り。


ママじぃじ、ママばぁばも一緒に行って


たくさん、遊んでくれました。




070914no3.


まずは、ブロックのお部屋へ。


ボールプールではなく、ブロックプール!


ものすごい数のブロックがありました。


さっそく、たっくんをⅠN。


070914no4.


「フム、フム。なるほどね。」


 


まだ、つなげたりすることが、


できないたっくんは、


研究するか、投げるか、噛み付くか!ってな感じで。


 


070914no5.


「あ、あれも食えるのか…?」


 


この、円台の真ん中では、ステキな作品が


クルクルと回っていて、たっくん熱心に研究中。


 


070914no6


他にも楽しいおもちゃが待ってるよ!ということで、


イヤだ!もっと遊ぶ!と泣いている、たっくんを


お茶でごまかし、スタコラサッサと、


ブロックのお部屋から移動中。


 


070914no40.


途中には、観覧車もありました。


この観覧車には、足ブラ観覧車というのが


ありまして、普通の観覧車に混じって


一つだけ、座る所だけあって、むき出しな観覧車がありました。


高所恐怖症な私は、普通ので、十分に間に合ってます!ってな感じで


足ブラは遠慮したいです。


景色どころではなくなりそうなので…。


私は、今回はじめて見たんだけど、けっこうあるのかなぁ…。


スリルのある観覧車。


 


070914no42


「えさはあたえないでね!」


 


これまた、途中には、ブロックでできた


動物たちが、たたずんでくれております。


 


070914no41


「いつもよりも、多くまわっちゃうよ~♪」


メリーゴーランドに乗りたかったんですが、


時間もないので、また今度ということに…。


長くなってきたので、ひとまずここまでということで


次回につづきます。


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
