今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

おさんぽ NO.2

2007-10-26-Fri-15:41

070911no1


9月11日。


まだまだ体調不良なために


『涼』を求めて、またまた噴水へ。


070911no2


「かーかん、暑い・・・。」


9月だというのに、まだこの日は


暑くて、たっくん、グダグダです。


 


 


070911no3.


噴水へ到着すると男の子が水遊びをしてました。


今日は、ママさん+息子くんのペアが二組


ピクニックをされていました。


 


たっくんも、立てったり、ヨチヨチできると


水遊びさせてあげれるんだけどなぁ…。


 


で、肝心な噴水なんですが、カラッカラ…。


な、なんでー!?


これにて、おさんぽ終了です。


 


 


 


070911no5


で、おうちでお昼寝が終わった


たっくんを引き連れて、夕方にまた出没!


今度はわんわんが水遊び。


いいなぁ~。気持ち良さそうで。


 


 


 


070911no6.


「ま、またココなの・・・。どんだけ好きなんだか…。」なたっくん。


 


 


 


で、しばらく待っていると


070911no4


「ジャー!!」


 


 


あー! たっくん!見て、見てー!!


噴水でたよ~!


・・・。


 


 


 


 




070911no7


「あっ!ふねー!」


母と息子には温度差があるようで、


たっくん、噴水には見向きもしてくない・・・。


この後、一生懸命、船に手を振ってたし・・・。


で、この日のお散歩は終了。


 


噴水は調整中のようで、職員さんがせっせと作業をしておられました。


暑い中、ご苦労様です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
