今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

おさんぽ。

2007-10-26-Fri-15:34

070910no1


9月10日。


この日はちょっと体調がすぐれなかったので、


近くにお散歩で、たっくんに勘弁してもらいました。

ちょっと歩くとなんだかもう少し歩けそう


ということで、


「たっくん、噴水見に行く?」と聞くと


 


 


 


070910no2


「いただきます!!」


 


えっ・・・!


飲めるかもしれないけど、食べるのは難しそう…。


まぁ、そこは深く追求せず、テクテク歩いて


噴水がある広場まで。


 


070910no3


とっても、ラッキーでした、きりのいい時間だったので、


ちょうど噴水ショーが、始まってて。


070910no4.


いろんなリズムで、お水が踊ってます。


 


もっと近くで見せてあげたいなぁと、たっくんをだっこ。


070910no5


「あれ、食えんのか?」


 


 


えっと・・・。


ベビーカーからおろしている間に、噴水ショーは終わったようです。


普段は、真ん中の塔をお水が、流れてます。


涼しくて、とっても気持ちいい!

COMMENT



2007-10-27-Sat-08:59
先日はコメントありがとうございました!
さっそく遊びに来てしまいましたっ。
たっくんはQ太郎よりほぼ1年違いなんですねー
1歳半くらいだとまだ赤ちゃんぽさも残っててかわいいわぁ。
この公園も素敵な公園ですねぇ。
噴水が圧巻!
近所には噴水のあるような公園がないのでうらやましいですー
またゆっくりログも拝見させてもらいます。
ではでは、ご挨拶までに…
これからもよろしくお願いしますー

2007-10-27-Sat-22:33
ゆい子さん

早速のご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよね。Q太郎くんとはちょうど一年違いで、
ゆい子さんのブログを読ませていただいてると、
たっくんも、こんな感じになるのかなぁとか、想像できて、
とっても、楽しませてもらいながら、読ませてもらってます。

この噴水は、夜になると、ライトアップされてて、
とってもきれいなんですよ。
カップル向けかな…。
たっくんには、寝てもらわないといけないので、
夜はめったに見れませんが…。(^^;)

ではでは、また、ゆい子さんのところにも
遊びにいかせてもらいますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

HOME
