今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

はにわっこ。

2010-05-16-Sun-02:44
今日は最近オープンした


はにわっこ広場にいってきました。

朝起きて、天気予報をみていると

今日は晴れて行楽日和ということで、

突然、お弁当を作ってレッツゴー!


たどり着いたのは、はにわっこひろば。

第三駐車場がひろばに一番近いけれど、

やっぱり満車…。

あきらめて第一駐車場に置いてテクテク。

けっこう距離があって、眠たいたっくんは

「広場どこなのよ!はやくー!」と怒ってた…(汗)

歩いてもらったけどね(笑)



広場についたら、さっそくお弁当。

たっくん「おいしいね~♪」とにっこりさん。




食べ終わったらパパと一緒に遊具を満喫してました。

なが~いローラーの滑り台が楽しかったらしいです。

「はやくて、F1みたいだった~♪」だって。

その他にも、たくさん遊具があって、

いろいろとチャレンジしてたかな。

人もたくさんいたけれど、遊具もたくさんあったので

十分遊ぶことができました。



で、行楽日和なはずなんですが…。



動き回ってるたっくんにとっては

ちょうどいい気温だったかもしれないけれど、

じーっと座ってる、私&ハナちゃん。

冷たい風が吹いてきて寒かった~。



でも、楽しそうに遊んでるたっくん&ゆうの姿をみてると幸せです。



ハナちゃんと一緒にいる時に、来てる人を観察してると、

家族できてる人ももちろんたくさんいるのですが

意外にお友達同士団体で来てる人もたくさんいて、

これもまた楽しそう♪

いいな~!

幼稚園がはじまって、お友達になかなか会えてないので

一緒に行きたいなぁ♪



そして、そんなお友達同士の団体さんの中に

同じひろばを利用してたセレブさん発見!

変わらずセレブだった~(笑)

しかも、ムスメさんたちこんなに大きくなっちゃって…

という感じ…。



ひろばを利用してた時に、セレブさんのおうちは

どんな感じなのか…、会費制ホームパーティーってどんなのか…。


気になるね~!!!ってお友達と一緒に盛り上がったのを

思い出しました(笑)



たくさん遊んだたっくんは、夕食もたくさん食べて

夢の中。


今日ははにわっこ広場で遊んでるユメみてるかな…。


ちなみに今日おきて、最初に言った一言は

「おにく、サイコー」でした(笑)


「ぼく、ゆめみてたんだよ♪」だそうです。


どんなユメなんだか…。



また、楽しいユメをみられるように

お弁当もって、おでかけしようね♪










COMMENT



2010-05-17-Mon-20:47
ご無沙汰です~!
私も早くその広場に遊びに行きたいな~と思っているんですが!
平日はKの降園時間が遅いので行けないし、休日は混んでそうだから
なかなか行く勇気が出ず…

でもセレブさんに会えるなら行ってみようかな(笑)

たっくんにもハナちゃんにも会いたいよ~!もちろんりんさんにも!
またセレブりんさんのお宅にもおじゃまさせてください~!

2010-05-19-Wed-10:12
久しぶり~!

そうそう、うちも平日はぐったりして帰ってきてるから
行けそうもないし、休日も人がたくさんいそうってことで
躊躇してたけれど、混んでて無理そうだったら、
場所を変更したらいいや~な感じで行ってきたよ。

広いし遊具もたくさんあるので、少々の混雑なら
駐車場から広場までの移動をがんばれば大丈夫そうよ♪

しかも、もれなくセレブさん以外に、はにまると
ひんべえにも会えるしね(笑)

私もKくん&midori さんに会いたいよ~!
現在、家の中は荒れ果て、庭も草ボーボーという
セレブにはかけ離れた家だけど、遠慮せずに遊びにきてね♪

コメントの投稿

HOME
