今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

大きくなったら。

2009-12-09-Wed-08:19

ハナちゃんが生まれると

みんなでお風呂にはいることも

ないだろうからといって、

引越ししてから可能な日は

一緒にお風呂にはいっている我が家。

家族の会話が増えていいんじゃないと

思っていたけれど、たっくんはなにかしら

悪さをして怒られるこがと多いし、

3人ではいると、ぎゅうぎゅうなので、

まったくリラックスすることはできません・・・(汗)

 

でも、怒られてもたっくん的には、

みんなでお風呂というのは楽しいみたい。

ゆうがいない日は、「お父さんは~(泣)」と言って

泣いちゃってます。

 

お風呂が終わって、寝る準備をしているときに

「たっくんは大きくなったら何になるの?」って聞いたら

「ぼく、大きくなったらジュース屋さんになる~!」だそうで、

私が想像するに、お客さんに売るよりも

作ったジュースを片っ端から味見といっては飲み干して

赤字経営なジュース屋さんになりそうです・・・(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
