今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

かわいいところもあるんです。

2009-11-04-Wed-22:26
ある日の夕方、たっくんと一緒に お散歩に行ってきました。

そしたら、道端に小さなピンク色の

草花がたくさん咲いていて、

たっくんはきれいだね~って

しばらく見てました。

 

じっくりみた後にたっくんは

たくさんの花の中から

「これはおとうさん!、これはおかあさん!、これはたっくん!」と

見つけ出し、最後に一言。

「み~んな、仲良し♪」 だって。

 

しばらく歩いて、家に着くころには、

もう日が暮れてあたりはまっくらに。

お散歩をはじめた時は、青空に浮かぶ

白いお月様も、暗闇を明るく照らすように。

 

たっくんに 「見て!お月様明るくなったよ~」 というと

たっくんは 「お月様、電気つけたの~♪」 だって。

 

あまり人見知りをしないたっくんは、

子供やママたちがいるところにいくと

元気いっぱい。

いつも、ぎゃあぎゃあ言ってるイメージ。

 

二人でお散歩してる時は、

ちょっと違うイメージ。

今、感じていることを

おもしろい表現で伝えてくれることも…。

そう、かわいいところもあるんです。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
