今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

お久しぶりです。

2009-10-28-Wed-21:54

お久しぶりです。

春ぐらいから腰痛が悪化したり、

安静にしてくださいという日々が続いたりと

なかなか思い通りに、過ごせない日が続いてました。

もうすっかり秋ですね…。(汗)

ではでは、少し近況報告を。

春から夏にかけては、本当に寝たきりとか

おうちで安静にしてください!の日々が続いて

あまりおでかけしたりすることができませんでした(泣)

 

9月にはいって体調もよくなってきて、

活動できそうな感じになった時に、以前からでてはいたけれど、

まったく進んでいなかった引越しの話が急に動き出し、

バタバタしながら、連休に無事引越しできました。

それから約1ヶ月。

なんとなく生活にも慣れて、落ち着いてきたかなぁと…。

いまだに、ダンボールが玄関やリビングに

転がっていたりはしますが…(汗)

 

そして、来年2月ごろに家族が一人増える予定です。

今は、期待も不安も両方入り混じった感じですが、

元気に生まれてきてくれるように、マタニティライフを

過ごせたらいいなぁと思います。

 

気になる性別はまだはっきりしていませんが、

たっくんに聞くと、「ハナちゃん!!!」 だそうです。

「じゃあ、お腹の中の赤ちゃんは、女の子なの?」 と聞くと

「違う!(怒) ハナちゃんなの!!! (怒) 」 と怒られました…。

彼の中では、男の子、女の子の概念はないようです…(汗)

お腹の中にいる赤ちゃんは、みんなハナちゃんらしいです。

しかし、しまさまの影響力は相当なもののようです…。

 

というわけで、たっくんの言うことを信じると

黄色い毛がふさふさの、トラ柄な子がお腹の中に

いるようです(笑)

 

まぁ、そのことはさておき、

今は、私のところにやってきてくれた赤ちゃんが

元気に大きくなって、だっこできる日がやってきますように…。

 

 

COMMENT



2009-10-29-Thu-14:25
おめでとう!!
時々ブログ見せてもらってたけど
コメントの仕方もわからず・・・。
やっと、コメントします!
誰だかわかってもらえてるかな?

家族が増えるんだね。
幸せだね~。無事に生まれてきてほしいね。
引っ越しはマイホームに!?
うらやましい・・・。
いつか遊びに行きたいな。

私は、いま関東にいるので・・
ともちゃんとも一度遊んだよ。
また、時々コメントするからねー。
ブログの更新、チェックしてるよ。
自分の体と、お腹の赤ちゃんを大切にね。

おめでとう!

2009-10-29-Thu-19:21
よかったです。最近どうしているかな・・・と思っていたので^^
もう安定期、元気に赤ちゃんが育っているみたいで
なんだか私もうれしいな~!
ちょっと距離が離れてしまった分、またちょこちょこと
更新いただけるとうれしいです^^

ではでは、お大事に!

2009-10-31-Sat-22:31
ちさっちゃん

コメントありがと~♪&メールもありがと~♪

引越ししたはいいけれど、2階が傾いてたり、
今まで縁がなかった虫がでたりと
微妙な部分も…(笑)

こんな家でよかったら、また、帰ってきたときに
ついでに遊びにきてね♪




2009-10-31-Sat-22:37
midori さん

midori さんありがとう♪
ごめんね…。
すごい微妙な報告を残して、寝たきりになったりしたので、
なかなかきちんと報告できてなくて…。

ちょっと距離は離れたけれど、車だと
比較的近いので、また一緒に遊びましょうね^^

コメントの投稿

HOME
