今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

こんにちは!赤ちゃん♪

2009-06-09-Tue-19:33

今日はゆうが当直あけなので

午前中は実家でいて

ゆうから仕事終わったよ~コールが

あってから、一度合流して

別便で昼前に帰ってきました。

おうちで昼ごはんを食べて

私はお買い物&お友達のお見舞いに。

数日前にお友達が赤ちゃんを出産したので

お祝いにいってきました。

母子同室を希望していると

面会に制限があるので、

念のためたっくんはゆうとお留守番です。

 

まずはプレゼントを買いにショッピングセンターへ。

女の子ということで、1歳前後で着れそうな

服をプレゼントとして選んだのですが、

えらくかわいいこと。

品数も豊富でかなり迷っちゃいました。

 

そのお店には仲良しの店員さんがいるので

おすすめでコーディネイトしてもらって

プレゼントを決定。

喜んでもらえたらいいなぁ…。

 

病院につくと先客が…。

みるとなんと専門学校の時の友達。

共通の友達なので

女子3人がそろい、話にもはながさき

いろんな話でもりあがりました。

 

新生児室のけカーテンがあいているのが

3時から4時の1時間。

そのぐらいしかあいてなかったはず…ということは

覚えていましたが、詳しい時間までは

覚えておらず適当な時間で行ってしまいましたが

ちょうどあいている時間に行けて

赤ちゃんとも面会することができました。

 

ちっちゃくて、バンザイしている

赤ちゃんに癒された時間でした。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
