今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

初!土曜日のひろばへ。

2007-10-07-Sun-00:10

9月8日。


お父さんといっしょ。というイベントがあったので


朝からひろばへ。38


お父さんといっしょ。なんといい企画!と思ったんだけど、


我が家のパパは外に出られないという状況を


私がつくってしまったので、今日はいつもどおり二人で。229


ひろばに着くとベビたんファミリーも来られてたので、


たっくん思う存分、一緒に遊んでもらいました。237


はじめて、ベビたんパパにお会いしたんですが、


とってもやさしそうで、3人一緒にあそんでいるところを


見ると、ほんわかファミリーで、ベビたんステキなパパさん


ママさんのところに来られて、幸せだねぇ。としみじみ


思ってみたり。228


いっしょにいてとっても癒されました。236


で、その後お別れして、たっくんはもう少し


ひろばで遊んでいくことに179






 

070908no1


「フムフム。ナニナニ。そうなのか…。」228


 


ベビたんとお別れしたあと、たっくんは


輪になって、談笑している大好きなスタッフさんに


僕もお話したいよ!と輪の真ん中を陣取って


猛アピール。233


がんばるものの、いまいちついていけないので・・・。181


 


 


070908no5


「仕事でもすっか!」192


 


 


とりあえず出す出す!201


半分ぐらい出され、その後は放置プレー202


だれが片付けるの・・・。230


出すの専門です。230


けっして、入れたりはしません。239


で、お次は


 


 


070908no2


「テイ!テイ!」179


 


また、出してる・・・。201


しかも、後ろに勢いよく…。230


お次は


 


 


070908no3


「オリャ~!」179


 


 


箱ごと運んでる・・・。201


一つずつでは、物足りなくなったのか。230


 


 


070908no4.


「フゥ・・・。 疲れた…。」239


 


 


母も疲れます。241


 


 



070908no6


「仕事の後の茶は、うめぇぜ!」234


 


えー、えー。 おいしいでしょうよ。229


あんだけ、派手にやっちゃたらねェ240


 


 


070908no7.


「あっ!あの子タイプ。」237


 


 


 


自由人バンザ~イ!241


 


今までは、あがらなかったソファにこの日


初めてあがりました。179


たっくん、このフワフワ、ポヨ~ンな居心地に


ココロ奪われて、この上でグルグルまわってました。233


そうそう、いつもより多くまわってます!そんな加減で。229


 


しかも、その後、ハイハイの体勢で、頭から


降りようとしてるし・・・。201


りんはそんなたっくんをみて、ハラハラ。ドキドキ。176


やっぱり、自由人バンザイ。229


 


とっても楽しかったので、機会があったら


今度はゆうも一緒に参加したいなぁと。228


普段ひろばでの様子を見れない、パパさんに


とっては、とってもよさそう。234


といっても、ゆうが参加できなかった原因は


私にあったのですが…。229


今度は気をつけます。228


だから、許してね。236


 


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
