今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お買い物

2007-08-27-Mon-12:13

070811no1


8月11日は天満屋でお買い物179


家族3人でおでかけしました33

予定の買い物を終えて、本屋さんのある階に上がると


キッズスペースにおうまさんがいたので、はじめて


乗せてみることに・・・。


たっくんは、はじめ「なんだこれ・・・181」と微妙な表情だったけど


慣れてくると楽しそうに、ユラユラしてました179


070811no6  070811no7
 


その後、お腹もすいてきたので、お昼ご飯にアフタヌーンティへ50


070811no2  070811no3  070811no4


パスタとカレーを食べた後、デザートも178


そのころたっくんはというと・・・。


070811no5


遊び疲れてしまったのか、お昼寝中です229



 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
