今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

事件発生!?

2007-10-04-Thu-14:29

070907no1


9月7日。


「遊んだ後のお茶はおいしいね~!」なたっくん。179


今日は、いつもはお昼からいくひろばに


午前中に行ってきました。

今日はおもおちゃのお話というイベントもあって、


たくさん人が来ていました。179


たっくんがおとなしく話を聞いてくれるわけもなく


暴走する我が子を、追いかけるのに必死で


話した内容は何だったの?と悩みは尽きません。229


 


お話も終わり、遊びも一段落すると


もう、お昼ご飯の時間。50


たっくんはおうちでご飯なので、帰る準備38


だが、しかし…。


 


 


070907no2


「あっ!! 発見!!」239


この時ひろばでは着々とお昼ご飯を


食べる準備が進んでいて、その雰囲気を


察知したのか、たっくん机に向かって猛ダッシュ!213


机にあがって、手を合わせていただきますのポーズ。278


 


なんとか、机からおろしたんだけど、また


「あー!発見!!」233


 


スペシャルハイハイで猛ダッシュ!213


おにぎりを食べようとしていたAくんの背後に回って


たっくんシュパッと手を伸ばす192239


 


おにぎりに後、数センチのところで、たっくんの手をつかむのに成功189


いやぁ。危機一髪でした。229


もうちょっとで、おにぎり泥棒に任命されるとこでした。229


危なくずっと言われ続けそうな伝説つくっちゃいそうでした。268


 


無事、たっくんを捕獲して、帰路に。38


なんだか、クタクタです。183


たっくんは、眠たいのとお腹がすいたので、グダグダです。183


 


帰ってからはお腹もいっぱいになって、


幸せそうな寝顔を披露してくれました。228


終わりよければすべてヨシ!みたいな・・・。27887


 


 


☆おまけ☆


ひろばの近くにあるお店のガチャガチャです。


 


 


070907no3


ロマンティックをいただけるそうです。178179


でも、イクラじゃないよ。


 


 


 


070907no4


ドラゴンボール!190237


集めて、願い事叶えてもらわなきゃ。236

COMMENT



コメントの投稿

HOME
