今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

にんまり。

2009-01-17-Sat-23:34

090117no1 

1月17日。

使用前。

090117no2 

 

使用中。

 

 

 

 

090117no3 

 

使用後。

 

 

たっくん、髪を切りました。

ヘルメットな髪型、好きだったけれど、

顔にかかって、うっとおしそうにしてたし、

髪切らないの?と頻繁に言われてたし、

ということで…。

 

そして、今日は一人で座って髪を切ってもらうの

デビュー日ともなりました。

今までは、ダッコして切ってもらっていたので、

いつ暴れだしたり、泣くのかドキドキしましたが、

最初から最後まで比較的、おりこうさんでした。

 

鏡に映る自分の変顔に大うけ…。

落ちていく自分の髪の毛をみて大うけ…。

足を動かすとふわふわと動くケープに大うけ…。

いろいろと楽しんだみたいです。

また、張り切ってヘルメットな髪型を目指そう!

 

たっくんに、「かわいくなったよ♪」というと

まんざらでもない感じで、鏡を見ながら

にんまりしていた様子に、私は一番うけました(笑)

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
