今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

びんび家

2008-11-03-Mon-15:42

081103no1 

11月3日。

突然ですが、無性に行きたくなって、

ドライブがてら行ってきました。

081103no2 

てんぷら定食と

081103no3 

さしみ定食。

もちろん、大量わかめのお味噌汁も

ついてますよ♪

081103no5

たこのお刺身と

 

081103no4 

カマの塩焼き。

 

座敷とテーブル席で悩みましたが、

たっくん、他の人のテーブルまで

荒らしてしまいそうだったので、

テーブル席で。

 

大人用のイスしかないのかなぁと

思ってましたが、店員さん

子供用のイスと食器を

サクッと持ってきてくれました。

ありがとうございます。

 

081103no6 

「ねぇ、早くちょーだい!」

たっくん、ごはんをものすごい勢いで

食べてたのと、カマの塩焼きが

おいしかったようで、取り分けてくれるのを

待ってる最中もじーっとカマを見つめてました(笑)

 

 

081103no7 

そして、このままおりこうさんで終わるのかと

思いきや、やってくれました。

生簀の中に手を突っ込んでる…。

 

でもでも、おいしかった♪

ごちそうさまでした♪

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
