今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

収穫祭!

2008-11-02-Sun-15:33

081102no1 

11月2日。

今日は収穫祭にやってきました。

 

081102no2 

ちょうど着いた時に、受け付けておやつが

配られていたので、たっくんもゲット!

ありがとう♪

母がおいしくいただきます♪

 

081102no3 

「おいしいから、ママに買ってもらいなよ~♪」

という文句で、サヌキコーチンがアピール中。

 

でも、ここでは収穫せずに、去年買って

ヒットだった、りんごを買いました。

品種は陽光?

甘みが強くてすごくおいしいんです。

 

そのまま食べてもおいしいし、

一つはスイートポテトに入れてみると

これまた、おいしい!

たっくんとゆう、食べながら、とっても

幸せそうな笑顔でしたよ。

 

 

081102no4 

こちらは、お花畑とたっくん。

ゆうが傑作が撮れたというので

見せてもらったら…。

       ↓

       ↓

       ↓ 

       ↓

       ↓

       ↓

 

 

081102no5 

題 『誰に電話中?』

 

なぜ、このポーズをしてたのかは

わかりませんが・・・。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
