今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お友達と一緒に。

2008-10-30-Thu-15:31

081030no1 

10月30日。

 今日はお友達の計画に乗っかって

みんなで遊んできました♪

 

 

081030no2. 

まずは、ドルフィンセンター。

イルカがジャンプした時に

逃げ遅れて、少々水を頭から

かぶって、?な感じでしたが、

みんなと拍手!

 

そして、次に向かったのは

ベッセルおおちで、みんなで

バイキングランチ。

 

081030no3 

こちら、扉をがっちり閉められる

個室もあって、ママたちはウハウハです。

って、ごはんばっかり食べてるのは

だ~れだ!

 

081030no4 

ランチ後は、広い芝生の広場を

かけまわって…。

で、このあと、自然と戯れて

のんびり過ごすはずが…。

 

ねえさん!事件です!

 

081030no5 

紐につながれているけれど、

お食事中なヤギにたっくん

近寄りすぎて、ヤギの機嫌を損ねて

しまったのか…。

ヤギに頭でアタックされちゃいました(笑)

 

そんなハプニングを乗り越えて、

とらまる公園で、おやつ食べたり、

遊具やおもちゃで遊びました。

 

081030no6 

「ヤギって思ってたより、動きがすばやい…。」

 

 

081030no7 

そして、子供たちよりも盛り上がっていたのが、

母達。

輪投げ大会が開催され、

1番の人には賞品というわけではなく、

最後の人が罰ゲーム(笑)

 

いつもより、ちょっと遠出でお遊びを

楽しんだ、子供たちと母達でした♪

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
