今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

明日がきたら。

2008-11-19-Wed-23:48

11月19日。

明日は手術の日。

手術の日が決まってから、

手術後は何かとたっくんに

がまんしてもらうことが多くなるだろうから

毎日、外に出て遊びに行かないとなぁと

思っていましたが、

お腹が痛くなったり、出血しているし、

気持ちが保てず、たっくんには申し訳ないけれど

家で過ごさせてもらいました。

 

仕事が忙しいようで当直明けのゆうは夜に

なっても帰ってこれず、明日に備えて

早く寝ようとお布団に入ってみるものの

寝付けず、結局起きてました。

出血があった日から

なんか気になって寝れないんですよね…。

寝れたとしても2時間後ぐらいに

目が覚めて、その後も寝れなくなるし…。

 

ゆうが夜遅くに帰ってきて

一緒に寝始めたのはいいけれど

やっぱり目が覚めて、その後は

お布団の中でボーっとして

朝がやってきました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
