今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

フリーマーケット

2008-11-15-Sat-23:52

11月15日。

今日はフリーマーケットに

行って来ました。

狙うは、スタイと絵本。

あるかなぁ…。

入り口にはけっこう大きな

クリスマスツリーがありまして、

これはまた写真撮りにこなくちゃなぁ…。

 

たっくんはゆうに任せて

私はお買い物。

いいなぁと思うものはあるけれど

結局、今回はお買い物なし。

 

 

次の目的地を目指して、移動中に

たっくんがハイテンションになって歌いだし、

その歌詞にゆうと2人で爆笑でした。

 

 

「しゅーちしん!しゅーちしん!おれは~♪ ・・・。

ママ、こわ~い…♪」

 

 

この歌を永遠と歌っているわけですよ…。

で、とぎれはするものの、最終的には確実に、

ママ、こわ~い♪

の歌詞にたどりつくわけで、

わたしってば、どんだけこわいんだろう…。

 

081115no1 

↑ は、目的地で運良く、たっくんが

お昼寝してくれて、その隙に食べたケーキです。

あと、チャイをいただきました。

おいしかったし、ゆっくり食べることができて

満喫できました♪

 

でも、なんと言っても…。

「ママ、こわ~い♪」

そう、最終的にたどりつくのはココ(笑)

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
