今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

はぁ…。

2008-11-12-Wed-02:16

10月31日。

今日は午前中、ひろばへ。

いつも遊んでいるお友達に

たくさん会えました。

お昼ごはんはみんなと買って

わいわいランチ。

みんなとお別れして一旦

家に帰宅。

重い腰をあげて、たっくんと一緒に

病院へ行ってきました。

病院にたどり着く前に

たっくんは、お昼寝に突入し爆睡中。

 

車からおろしても、なおも爆睡。

受付終わらせて、しばらく待っていると

診察に呼ばれ、診察のベッドに

たっくんを寝かせてもらい

私はエコーへ。

 

結果はやっぱり赤ちゃんは元気に

育っていなくて…。

残念だけど今回は…。

と先生。

 

エコーの部屋から出ると

たっくんは1ミリも動かずに

爆睡なので、妙におかしくて

笑いながら、先生とお話。

 

 自然に流産するのを待つのも、

OPするのも、それぞれに

メリット、デメリットがあって、

どうしようかなぁと悩んだけれど

とりあえず、2週間、自然に流産するのを

待ってみることになりました。

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
