今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お腹の中で…。

2008-10-25-Sat-16:21

10月25日。

最初の検診を受けてからちょうど2週間。

なので検診に行ってきました。

エコーで見てもらうと

赤ちゃんが過ごしているであろう

お腹の中のベッドに、スクスク育った

あかちゃんの姿はみれませんでした。

もしかしたら、うまく成長できていないかも…。

なので、また一週間後に来てね。と先生。

他にも話してくれたはずなんだけれど、

動揺してて、あんまり覚えてなくて。

 

家に帰ってゆうに報告。

その間、ずっと涙がポロポロ。

我慢しようとすればするほど

次々とこぼれ落ちていく。

 

次の検診では育っているはず!という

期待よりも、もうダメかもという

不安のほうが大きくて、

何も手につかないし、やる気もでない。

 

そんな重たい空気の中、

いつもと変わらず、隣で笑ってくれていた

たっくんとゆう。

ありがとう。

たまーに、ちょっとだけ元気がでます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
