今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

11日の○○と…。の続きは?

2008-10-11-Sat-16:08

10月11日。

この日は午前中に自分の診察にも

行ってきたので…。

というのも、生理がいつもより遅れていて、

数日前に市販の検査薬をためした結果、

陽性の反応がでていたので、

そのことで診察に行ってきました。

 

エコーの結果、妊娠しているということでした。

でも、まだ小さくて、きちんと確認できないので、

2週間後にもう一度診察ということで…。

 

車で待ってくれていたゆうとたっくんに報告。

一緒に喜んでくれました。

 たっくんは爆睡でしたが…。

 

もう一人家族が増えるということで

みんなに対する愛情が減ってしまわないように、

2倍にも、3倍にも・・・と愛情が増えていくように

がんばっていこう。 

まっすぐに…。

 

予定日は修正があるかもしれないけれど

6月10日。

 

夜、お風呂に入っていた時に、

たっくんに 「ママのお腹の中に

赤ちゃんいるんだよ。」 と話すと、

たっくんは私のお腹を指差しながら

「いらっしゃ~い!」 とごあいさつしてました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
