今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

お見送りと…。

2008-10-11-Sat-20:35

10月11日(土)

お友達のSAYAちゃんの転勤が

決まってから、数週間。

とうとう、お見送りの日がやってきて

しまいました。

朝、起きるとたっくんは「お茶!お茶!」

と言っていたので、コップについであげました。

ゴクゴク飲んでいたのはよかったけれど、

しばらくしてから、ドバー!っと勢いよく

マーライオン。

 

それでも、何か食べたがるので、

ぶどうをあげたらマーライオン。

 

昨日は少し下痢気味だったし、

風邪かなぁと思って、病院へ。

診察の結果、ウイルス性の胃腸炎ということで、

今日は安静にして、様子をみることに。

その後、自分の通院にも行って

昼過ぎに帰宅。

 

ゆうが昼から仕事だったので、

送り出して、夕方までたっくんと

一緒に遊びました。

食欲はあるみたいだし、マーライオンもなしで

笑顔もみれたので大丈夫そう。

 

ゆうが帰ってきたので、交代して

SAYAちゃん一家のお見送りに…。

 

みんなと合流して、駅に移動して、

記念撮影。

ハプニングを乗り越えながらの

記念撮影はおもしろかった~(笑)

 

ホームでは、胴上げやバンザイをして、

みんなで笑顔でお見送りできました。

ママさん&SAYAちゃん。

いってらっしゃい。

新しい土地でも、いい出会いがありますように。

そして、ここへいつでも里帰りしてくださいね。

みんな待ってますよ。

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
