今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

いつもとは違うルートで。

2007-10-01-Mon-22:24



070905no1


9月5日。1


ちょっと今日は用事があるので、


いつもとは違うルートでお散歩中。179





070905no2


「やっと、ついたね!」なたっくん。179


県庁に用事があったのでトコトコやってきました。


外が暑かったので、中は天国か!?と思いきや


エコ実施中なので、思ってたよりは暖かい1


でも、外に比べれば、そこはパラダイス。4


用事を終えて、帰ろうかと思ったけど


外からの風景も楽しんでいきましょということで


いったんお外へ。1


070905no4      070905no5


外から見るとこんな感じ。278


県庁の設計者が有名な方のせいかな・・・。


学生さんらしき人が何人か、熱心に建物をみたり、


写真をとっていましたよ。68


何年か前には映画のロケもされたんですよね。58


070905no3


りんは必死にわが子を撮ってます68229


水があるので風が吹くと、とっても涼しい189


といっても、この時点で、けっこうな時間になっていたので


お家に帰ることに。38


 


 


070905no6


けど、またまた寄り道229


噴水を見て帰ろうかなぁと。258


 


070905no7


「わぁ!」84


070905no8


「楽しいぞー!ブラボー!」237


さっきの県庁よりも、噴水のほうが動きがあるので、


たっくんは大喜び233


足をバタバタして、喜んでます。234


ここの噴水は、夏の暑い日は、裸足になった子供たちが


水遊びをして、楽しんでいることも。236


たっくんも遊ばしてあげたいんだけど


まだハイハイなので、水から出てきたときに膝が


血まみれになってそうということで断念。181


下がコンクリートだしね・・・。230


 


そういえば、この間、高校生の女の子二人組みは


制服のまんま、ザブザブ入ってて、258


ビショビショだったなぁ…。229


若いってスバラシイ189


 


そんなこんなで、りんとたっくんは思う存分、涼んで、家に帰ってきました。278


けっこう、長い間、外にいて


いつもよりはエアコンを使っている時間が少なかったので


ちょっとだけエコかな・・・。228


070905no9


「噴水、おもしろいね!」なたっくん。179


 


 


 


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
